2020年7月17日のつぶやきその1 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

7月17日のつぶやき:

2020年7月16日のつぶやきその1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

 

2020年7月16日のつぶやきその2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年7月16日のつぶやきその3 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 昨日、ジャッキー(成龍)のファンクラブから会報が届きました♪💞

去年のファンクラブツアーの写真も掲載されていました♪💞
 
 

 

あなたのプチ贅沢、教えて! _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

今日は東京の日 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

土用の丑の日、うなぎ食べる? _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

今日は、久々に仲間たちに会えてお話もでき、一緒に途中まで帰ってこれてうれしかった♪(*^▽^*)

みなさん、私と仲良くしてくれて、いろいろと教えていただき、ありがとうございますm(__)m

今後とも、よろしくお願いいたしますm(__)m

楽しい仲間たち、大切にしたいです。。。。

私の行動力とそして師のおかげですm(__)m

ありがとうございますm(__)m

師にそして仲間に出会えたことに感謝です。。。。

 

続く。。。

 

2020年7月17日のつぶやきその2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 


人気ブログランキング