登山したことある? | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

みんなの回答を見る

 


ある。。

 

画像を見ると、富士山登山のような気もするが。。。

富士山を登ったこともある。

(もちろん、途中までです。。。)

空気の薄いところが苦手で息苦しくなって大変なので、

(やはり私は水中など空気の濃いところが好きです(^-^;💦(水中では水圧で空気が濃くなる。。。。))

登山は苦手です。

 

子供の頃から登山をすると落伍者になり、最後のほうから友達に手を引いてもらって山を登る感じです。。。

 

私のような人は、山を登ってもつらくない人から見ると足手まといのようで

迷惑をかけるので、登山はもうこりごりです。。。

 

峨眉山の旅行で『金頂寺』に行ったときは、標高の高い山を登らなければならなくて、

ガイドさんも先にどんどん行っちゃうし、

私の気持ちを理解してくれる人が少なくて、大変でした。

 

スキューバーダイビングでは、一番遅い人やタンクの空気が少ない人(タンクの空気の消費が多い人)に合わせないと大変なことになります。。。。

(山もそうだと思うけれど。。。)

 

第七届世界伝統武術錦標賽(第7回世界カンフー選手権大会)参加 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

第七届世界伝統武術錦標賽(第7回世界カンフー選手権大会)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング