夏によくするヘアアレンジ教えて! | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

みんなの回答を見る

 

 


ポニーテールと言うか。。。。

 

お団子頭

(ポニーテールにして、

ポニーテールの部分を何度か丸く巻いてお団子にして、コンプレックスビズのクリップ数個とシュシュを使って止めている)

 

夏だけではなく、お団子頭にしていることが多い。

 

以前は、髪の耳の横ぐらいまでを後ろに縛っていましたが、ポニーテールにしたら、

似合っていると言われたので、

そうすることにしました。。。。

 

今は、髪を10㎝以上短くしたので

以前よりだいぶ短くなりましたが、

以前は髪が長かった(ウエストの高さ位の長さ)のでお団子にした方が楽だった。。。。

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング