2020年6月28日のサガミ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

久々に母と成龍(??)と一緒にサガミで昼食をとりました。

 
 
 
 
 
 
国産うなぎのメニューも気になった。。。
 
 
黒餡の苦手な私はクリームしか食べられ無いけれど💦
鯛焼きも気になった♪(*^▽^*)🐟
 
 
母と私は、『彩り寿司御膳』 1590円(税抜)
成龍(??)は、『みそ煮込定食』1200円(税抜)を♪(*^。^*)
頼みました♪(*^▽^*)
 
 
『彩り寿司御膳』:
 
 
 
サガミの蕎麦は手打ち(器械ですが)
だそうです。。。
『彩り寿司御膳』:
そば、寿司🍣、茶碗蒸し、そしてデザート等もついてお得でした♪(*^▽^*)
お腹いっぱいになりました。
茶碗蒸しには、シイタケ、エビ、鶏肉等が入って美味しかったです♪(*^▽^*)
 
 
『みそ煮込定食』:
 
 
急なことで
母から午前中に電話があり、
急遽、成龍(??)と一緒に母に会うことになり、
食事をすることになりました。
母の好きな個室だったし、
母がきっと喜んでくれるであろう、
寿司🍣と天麩羅、そばが食べられるお店に
連れて行ってあげられてよかったです♪(*^▽^*)(;^_^A💦
 
次回は兄も一緒にみんなで食事ができるとよいです♪(*^▽^*)

 

 


グルメランキング