2020年6月7日のはなまるうどん~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
久々に~~♪(*^▽^*)
成龍(??)とはなまるうどんで昼食をとりました~~♪(*^▽^*)
 
 

はなまるうどん来れて(営業開始して)よかった♪(*^▽^*)

 
 
 
 
 
 
 
成龍(??)は『鶏チャーシュー冷かけ』の中590円(税抜)を
私は、『コクうまサラダうどん』の中560円(税抜)を頼みました♪(*^▽^*)

 
『コクうまサラダうどん』:
 

『コクうまサラダうどん』:
サラダうどんが好きなので食べることが出来てうれしいです♪(*^▽^*)
+100円でサラダ増量ができるとのことでしたが、
朝、サラダをたくさん食べたので、普通盛りにしました💦(;^_^A
 
コロナの影響で揚げ玉が入れ物に入っていて、
さかさまにして開け口から入れるタイプになっていました💦
 
昼過ぎに行ったので、
店内は空いていてよかったです♪(*^▽^*)
 
はなまるうどん:
また食べに行きたいです♪(*^▽^*)

 

 

 

「涼を味わう!冷かけフェア」
~6月2日(火)より開始~
冷かけフェアを実施!「鶏チャーシュー冷かけ」新発売
夏に向けて「鶏チャーシュー冷かけ」「わかめ冷かけ」「きつね冷かけ」の3品を期間限定で発売いたします。冷かけとは、“冷たいかけうどん”のことを指します。だしは冷たくすることで、風味や塩味が弱くなってしまうため、試行錯誤を行い、最後までうどんもだしも冷たく美味しくいただけるように開発いたしました。
また新発売の「鶏チャーシュー冷かけ」は、冷たいだしに合う、“鶏むね肉”のチャーシューを贅沢に使用しました。はなまるの鶏チャーシューは、しっとり柔らかく、さっぱりとした仕上がりが特徴です。さらにお好みでレモンを絞っていただくと、よりスッキリとした味わいをお楽しみいただけます。この機会に、ぜひご賞味ください。

 

 

はなまるニュース 2020年 | はなまるうどん https://www.hanamaruudon.com/news/2020.html @hanamaru_udonより

 

 

”2016年4月24日のはなまるうどん~~♪(_^▽^_)” _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2016年4月24日のはなまるうどん~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング