2020年6月6日(オーメンの日(;^_^A)のSoftbank~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 
成龍(??)とSoftbankに行きました。
 
というのは、
iPhoneを約2年使用し、
使用頻度が多いので、
電池のヘリが早くなってしまったのと、
機種交換の時期だからである。。。
 
 
 
ピカチュウ可愛い♪(*^▽^*)
 
 
image
 
softbankの店内:
飛沫感染防止で
まるで銀行のようになっていた💦(;^_^A
 
 
サモハン(?)の話で、
アンドロイドはSDカードで写真の保存ができるので、
バックアップに便利と聞いて、
iPhoneがパソコンで認識される時が少なく、認識されても時間が経つと消えてしまい( ̄▽ ̄;)💦
iPhoneで撮影した画像のバックアップに苦労していたので、
アンドロイドに機種変しました。
 
 
 
 
ついでにスマホケースと画面のプロテクターも購入しました。
 
ストラップをつける場所が一か所あったので、
喜多方で購入した赤べこの根付けと
龍の根付け、
ガムランボールの龍のしっぽ(ついていたストラップ)
そして
ファンクラブツアーでジャッキー(成龍)にもらった
龍のストラップを付けました♪(*^▽^*)
 
成龍(??)も機種変の時期だったので、
(今は以前のように2年縛りはなくなったが、
2年後に機種変するのがやはり良いようだ。。。)
本人は機種変は予定していなかったが
新しいiPhoneに機種変更しました。
 

 


人気ブログランキング