2020年6月6日(オーメンの日(;^_^A)のマツキヨ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 
マツキヨに寄りました。
 
マツキヨに行ったのは、
家のうがい薬が無くなってきてしまったので、
買いに行くためです。
 
マツキヨは、
良く売り切れていた
使い捨てマスクや
消毒液等が充実していました\(◎o◎)/!
 
 
海老蔵さんのコマーシャルの『ハイドロ銀チタン ソフトガーゼマスク』の子供用と
ふつうサイズが売っていたので、
ふつうサイズ1078円と

ケンエー『うがい薬』130ml 613円を
購入しました♪(*^▽^*)

 
 
 
『ハイドロ銀チタン ソフトガーゼマスク』のふつうサイズ:
 
海老蔵さんの『ハイドロ銀チタンマスク』と言えば、
以前、海老蔵さんジャック(海老蔵さんだらけの
電車の車両に乗ったことがある。。。(海老蔵さんの『ハイドロ銀チタンマスク』のコマーシャル車両
 
 
 
 
海老蔵さんのファンなのと
ガーゼなどの布マスクは作れるが
良さそうなので試しに購入しました。。。。
 
ケンエー『うがい薬』130ml:
 
 
 

2018年3月25日のつぶやき _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2018年3月25日のつぶやき _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

 

 

ニベアのベアちゃん(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング