今日は母親大会記念日(6月7日) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

母親との思い出、教えて!

 

3歳の頃にお出かけの洋服に

赤いチャイナドレスを私に買ってくれて、

着せてくれた。

 

5歳の時にお出かけ用の中国製のベルベットの120個は人形の刺繍の入ったワンピースを買ってくれた。

 

私は人見知りで(怕生)おとなしかったので、いろいろと母には迷惑をかけた。

赤ちゃんの頃は1歳違いの兄にやきもちを焼いたのか自分だけに母の目を向けたかったらしく、よく泣いたので、

(下に置くと(ベットに寝かせると)

私がすぐ泣くので、母は

私をずっとおんぶして、あやしながら冷蔵庫の上に食事を置いて立ったまま食事をしたのだとか。。。

 

(兄は社交的でよい子でほとんど手間がかからなかったが、

私が手間がかかるので、

母はもう子供はこりごりだと思ったそうだ。。。)

 

小さいころは本当に母に苦労をかけた私です。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


人気ブログランキング