6月からのコナミスポーツクラブのスケジュール | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 

 

 

前回コナミから来たメールのリンク先:
 
のページについていた以下のリンクの
 
安心、安全、快適にご利用頂くために。コナミスポーツクラブが、今できること。 https://www.konami.com/sportsclub/action/
#konamisportsclub

 

以下の動画を観ました。

 

コナミスポーツクラブでの安全面・衛生面の取り組み:

 

この中で『複数施設のご利用はご遠慮ください。』と出てきて、
 
以前は、『登録施設以外の使用はご遠慮ください。』となっていたと思うけれど、
 
登録店舗って。。。。

たぶん。。。

ホームグランドのことだと思うんだけれど、
 
公共交通機関を使わずに行ける(自転車で行ける範囲内の)遠征先のカテゴリーに
今までのカテゴリーより4月から下げたんだけれど。。。
(その前は、年払いにしたので利用状況を見て、変更できなかった(~_~;)💦)
なにせ。。
カテゴリーがぁ~~!!
 
なので、。。。
 
登録店舗より高いカテゴリーの会費払っていて、

カテゴリーが低い店舗しか使えないとは。。。。
 
悲しい。。(*_*;\(◎o◎)/!
 
と思ったところ、
 
コナミHPの『よくある質問🔎』のところで
【新型コロナウイルス対応関連】当面の間、登録店以外の施設は利用できないのでしょうか。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、可能な限り限られた施設のご利用をお願いしております。
 従来通り、会員種別に応じた複数施設をご利用いただくことを妨げるものではございません。

 

となっていました。

 

コナミの6月からのスケジュール:
6月3日に発表との情報を得て、

6月3日0時台に見てみたら、私の通っているコナミはホームグランドだけ、UPされていました。

アクアビクスもフラダンスも太極拳もなかった。。。。。
レスミルズはバランス(BB)しかないし。。。。


悲しい。。。。


コナミに問い合わせたところ、プログラムは6月11日から開始だそうです。


6月3日現在のところまだ6月のスケジュールがUPされていない店舗もありますが、

 

以前使っていた遠征先に『太極拳』のプログラムはいくつかありましたが、

人数制限が10人になっていました。

 

公共交通機関を使わなければ行けない

店舗はしばらく利用はやめようと思っているので、

(自転車で行ける範囲内の店舗だけにする)

行こうと思いませんが、

 

 

いずれにせよ、

コロナのこともあるし。。。

(コナミはしっかりと感染予防に努めているそうだが。。。)

6月は休会にするつもりです。

 

最悪。。。。

 

退会して、

コロナが落ち着いて、

以前のようにプログラムが復活してから

再入会するかもしれません。

 
 

コナミスポーツクラブ 6月1日(月)からの施設の対応について 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


フィットネスランキング