ホットプレートで作る料理といえば? | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 

みんなの回答を見る

 

ホットプレートで

作る料理と言えば、

 

自分で作って

食べた事が

あるのは、

 

たこ焼き
焼肉
すき焼き

お好み焼き

ちゃんちゃん焼き

ジンギスカン

焼うどん

焼きそば

もんじゃ焼き

等々。。。

です。

 

ホットプレートと言えば、

 

 

最近、

ショップチャンネルで

ホットプレートを

購入しました。

 

今まで使っていたホットプレートは20年以上前に

友達からお祝いでいただいたものですが、

表面の加工が取れてしまい。

すぐに焦げ付いてしまうのと、

丸型だったので、

四角い方が使いやすいかも???

と思い、

思い切って新しいものを購入することにしました。

 

 

 

 

 

 

 

早速、🐻くまちゃん🐻がホットプレートが

入っていた段ボールに入って

遊んでいました。💦(;^_^A

 

数日後、

新しく購入した

ホットプレートで家でたこ焼きを作って

食べました。

 

 

 

 

🐻くまちゃん🐻がたこ焼きが

出来るのをおとなしく

座って待っています💦(;^_^A🐻

 

 

 

 

 

 

🐻くまちゃん🐻が

たこ焼きを焼いている成龍(??)を応援しています💦(;^_^A

 

🐻くまちゃん🐻:

パパがんばれ!!

フレーフレー!!

爸爸,加油💪(ง •_•)ง!!🐻

 

 

 

🐻くまちゃん🐻がもうビール飲んでる。。。💦(;^_^A

 

🐻くまちゃん🐻:

ビール美味いね。。。。🍺🐻😋

 

 

🐻くまちゃん🐻:

僕もパパのお手伝い。。。。

僕、たこ焼き作るの初めて。。。。

by🐻くまちゃん🐻

 

 

🐻くまちゃん🐻:

🐻たこ焼き、美味そう♪(*^▽^*)😋🐻

 

 

 

 

 

 

 

たこ焼き用の粉を使って、

中にタコと天かす、小海老、

ネギとキャベツの千切りを入れました。

 

 

 

 

周りがカリッと中がトロっとうまく焼けました。

 

 

🐻くまちゃん🐻:

たこ焼き、美味いね😋🐻(^^♪(*^▽^*)

by🐻くまちゃん🐻

 

 

 

 

スープに入れて、

明石焼き風にして食べました。

明石焼き風もとてもおいしかったです♪(*^▽^*)

 

 

 

家には火にかけるタイプのタコ焼き器があり、

何度か作りましたが、

成龍(??)の話だと直接火にかけて作るタイプの

タコ焼き器だと焼きムラが出来てしまうが、

ホットプレートだと均等にうまく焼けるそうだ。

 


🐻🧸新しいホットプレートを買ったよ♪💕😍🧸🐻

パパ👨とママ👩🤱と3人(?)で焼肉するの楽しみだな♪😍💕🐻🧸

早速、段ボール箱のタイガー🐯📦ちゃんと遊んだよ♪😍💕🐻🧸🐯

by🐻🧸くまちゃん🧸🐻

今まで友達🤝が20年以上前にお祝いで買ってくれたホットプレートを使っていましたが、ショップチャンネルで3枚プレートが付いた物を購入しました♪😍💕

#毛小孩 #くま #ぬいぐるみ #ベランダ #くまちゃん #ホットプレート #タイガー #段ボール遊び #ショップチャンネル #焼肉 #楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

 


グルメランキング