一番くじリラックマさくらのカフェ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

ローソンで引いた『一番くじ リラックマ さくらのカフェ』の

 

G賞の『ハンドタオル』の画像を載せます。

全4種中の薄手の生地の2種類から

1種類選びました。

(去年引いたリラックマくじでもハンドタオル

が当たり、普通のタオル地のをGETしたので。。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GETした『ハンドタオル』で

手作りマスクを作ろうと思いましたが、

柄の部分を切らなければならないので、

やめようと思います。

やっぱり普通にハンドタオルとして使った方がよいかな。。。。

 

 

頂けるダブルチャンスキャンペーンに応募できる

持ち帰り用くじ券:

 

『一番くじ リラックマ さくらのカフェ』:

他にもたくさん、可愛い景品があるので、

見つけたら、またチャレンジしようと思います。

 

 

一番くじ リラックマ さくらのカフェ - BPNAVI

 

リラックマローソン

 

春のリラックマフェア|ローソン

 

先着でもらえる!リラックマグッズ他|リラックマフェア たまるよ ... - ローソン

 

キャラクターのぬりえの無料印刷サービスを開始します|ローソン公式サイト

 

 

2020年3月24日のローソン~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


グルメランキング