2020年4月21日のじゅん散歩(本厚木) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

当初、つぶやきに載せようと思いましたが、
長くなってしまったので、
別に記事にすることにしました。
 
今日のじゅん散歩は本厚木でした。🚶‍♀️♪😍💕‬
千石屋:‬
‪以前、よく買い物行ってたな♪😍💕スタバととん漬けの波多野映った♪😍💕‬
 
中学通りの時計屋さんや何度か(6回ぐらい)行った事のあるマッカーサーギャレッジも映った♪😍💕
 
厚木シロコロホルモンの紹介の際に父の行きつけだった『酔笑苑』の店の前の写真も映った。
 
今日は本厚木駅北口から始まって、
スクランブル交差点を渡って、
 

とん漬の波多野の前を通り、
一番街を通って、

 

image
 
image
 
image
 
靴屋のところを右に曲がって、
『千石屋』に寄り、買い物をして、
image
中学通りを通り、中学通りの時計屋さん(『正確堂』)に寄って、
東町スポーツセンターや東町郵便局の前の道を右に曲がって、
image
『厚木⛩神社』に行き、
image
 
相模川の土手のほうに行って

謎の置石を見て(;^_^A💦
相模大橋を見た。

 

 
マッカーサーギャレッジの通りに行き、
image
『マッカーサーギャレッジ』に寄って、
image
image
image
image
image

『ばかすや』に寄り、シロコロホルモンを食べて、
厚木シロコロホルモンの紹介をして、
image
駅の東口の方に向かった。
 
image
 

今週のじゅん散歩:
で載せましたが、今週は今日(火曜日)を除いて、
海老名だそうです。
 
明日の放送も楽しみです(^^♪(*^▽^*)

 

‪じゅん散歩|テレビ朝日 https://www.tv-asahi.co.jp/junsanpo/sphone/
 


人気ブログランキング