本当の友達 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

意地悪な人ととても仲の良い人はやっぱり意地悪!!!!!!!

 

 

セクハラ、いじめる、知らない人の前で人のことを言って恥をかかせていじめるっていうことが分かりました。

 

私は小さいころからずっといじめにあってきたので、いじめには慣れっこになり、

鈍感で

人の悪いところは見ないようにして

良いところを見るようにしているから、

わかるのに人よりだいぶ時間がかかります。

 

仲よくしてもらっている人を人前で恥をかかせて笑みを浮かべて喜ぶような人とは二度と友達になりません!!

 

 

言っちゃ悪いけど、類は友を呼ぶって事なのか。。。😢

 

 

やっぱり大姐が私にとっては家族以外で一番大切な人だということを再認識しました。

 

 

大姐には、声が大きいとか肥った件でいろいろ言われたことも一度も無いし、

 

大姐は以前のスリムで筋肉質だった私とほぼ同じ体系で痩せすぎでも何でもないんだけど、

「歳をとると痩せてくるので、人に痩せたって言われるのが嫌い。」と言っていた。

 

以前、大姐がちょっと太ったので、「ちょっとぽっちゃりしたね。」って言ったら

とても喜んでくれた。

 

私に太極拳のサークルを紹介してくれて、

サークルの先生(ウーグウェイ(乌龟)導師)に

私のことを紹介するときに「YUMIさんです。私の大切な友達です、よろしくお願いいたしますm(__)m」と言ってくれた。

私のことを人に、「大切な友達」と人に言ってくれたのは大姐だけです。

 

やっぱり大姐が

一番です♪(*^▽^*)

 

 

家族ぐるみで仲よくしてくれてありがとう!!

 

谢谢您!

 

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

 


人気ブログランキング