2020年4月10日の買い物 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先日、
2020年4月10日の日比谷花壇~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

最近「ツイてる!」と思ったことある? 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

を載せました。

 

載せるのが大変遅くなりました。

成龍(??)とスーパー(超市←中国語)に買い物に行きました。

買いたいと思って、いろいろと探していた

手指消毒ジェルが1人一個購入可で

 
 

除菌ハンドジェル『BUBISON GEL』を購入することが出来ました♪(^^♪

 

他に食料品を購入しましたが、

レジ前にあり、

美味しそうだったので、

バリュープラスの『チーズインスティック こだわりチーズ味』

を(ほかに明太チーズ味がありました。)

購入してしまいました💦(;^_^A

 

 

 

 

 

 

『BUBISON GEL』:

 

 

 

 

 

 

 

 

『チーズインスティック こだわりチーズ味』:

 

 

 

『チーズインスティック こだわりチーズ味』:

ビールに合いそう♪(*^▽^*)

食べるのが楽しみです(^^♪(*^▽^*)

 

『チーズインスティック こだわりチーズ味』:

濃厚なチーズ風味の生地でチーズクリームを包みこみ、カリッと焼き上げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vマークバリュープラス:信頼の生活ブランド:チーズインスティック こだわりチーズ味

 

 

 

2020年4月10日の日比谷花壇~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

最近「ツイてる!」と思ったことある? 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング