今日は大仏の日 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

最後に大仏を見たのはいつ?

 

去年の7月にジャッキー(成龍)のファンクラブのツアーで大同の雲崗石窟の大仏を見た。

って言いたいんだけど。。。

 

私たちのガイドさんは目と鼻の先に行っていて、

行かないで引き返してきちゃった。💦😢

 

その前は、

やはり中国で

3年前に太極拳の世界大会で

峨眉山に行ったときに、

船に乗って、楽山の大仏を見た。

 

その前は、

鎌倉の大仏かな。。。

何年前だったか。、、、

はっきり覚えていない。。。

 

 

楽山大仏 - Wikipedia

 

第七届世界伝統武術錦標賽参加 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

第七届世界伝統武術錦標賽(第7回世界カンフー選手権大会)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


人気ブログランキング