2020年4月8日のイイハナ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と花屋さんにイイハナをもらいに行きました。

 

 

 

今日のイイハナは、
5種類あり、その中から

『ナデシコ』💐😍を選びました♪(*^▽^*)💐🌸

 

店員さんの話だと

昨日の政府の緊急事態宣言を受け、

ハナノヒのサービスも残念ながら明日(4月9日)か

サービスを一時休止するそうです。

再開日程のめどはまだ立っていないそうです。

 

休止の間は、その分パスポートの日にちが伸び、

休止期間中は料金が発生することはないそうです。

ハナノヒのサービスは一時休止するが、

お店はまだ営業しているそうです。

(東京、横浜等、一部店舗は今日から休業)

 

新型コロナウイルス影響による臨時休業および営業時間変更について

 

店員さんも休止を残念がっていました。

(色々お客さんに花の話をしてお花を渡すのが

楽しみだったそうです。)

 

店の営業も今後の政府の発表によって、

いつ休業になるかどうかわからない状態だそうですが、

家の中の花たちが少なくなって

さみしくなってきたころに

店が営業しているようでしたら、

食品の買い物の帰りにでも

また買いに行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のイイハナの『ナデシコ』:

ピンクで真ん中が濃い色で可愛くて

気に入りました♪(*^▽^*)

 

 

今日のイイハナの『ナデシコ』💐😍🌹

🐻くまちゃん🐻に抱かせて

写真を撮りました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌼今日のイイハナも綺麗だね♪(*^。^*)🌼🌹🐻

 

by🐻くまちゃん🐻

 

 

 

3月30日のイイハナの『チューリップ』🌷🌷と一緒に

芳香剤の入れ物に入れました♪🌸💐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌼🌸✾⚘🌷🌺🌻❁✿❀

 

 

イイハナプラン
月額 1187円
毎日 本日のお花1本
店頭でお渡し

 

ハナノヒ お花の定額制アプリ|日比谷花壇

 

新型コロナウイルス影響による臨時休業および営業時間変更について

 

2020年3月30日のイイハナ~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2020年3月31日のイイハナ~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2020年4月1日(エイプリルフール(愚人節))のイイハナ~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2020年4月2日のイイハナ~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2020年4月3日のイイハナ~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2020年4月3日のハナノヒのイイハナ達~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2020年4月4日のイイハナ~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2020年4月5日のイイハナ~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2020年4月6日のイイハナ~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2020年4月7日のイイハナ~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング