2020年4月2日のスタバ~~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 

載せるのが遅くなりました。

 

 

スタバで購入した『バタースコッチ コーヒー ジェリー フラペチーノ』

を家で飲みました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『バタースコッチ コーヒー ジェリー フラペチーノ』:

バタースコッチフレーバーソースが

ホイップクリームの上にもかかっており、

バターのお味がしてとてもおいしくて気に入りました♪(*^▽^*)

中にはコーヒージェリーが入っていて、

砂糖を使わない本格的なスタバのコーヒージェリーに

バタースコッチフレーバーソースのほろ苦い甘さが

相まって、とってもおいしかったです♪(*^。^*)

 

 

また飲みたいです♪(*^▽^*)

 

🐻くまちゃん🐻も満足なようです♪(*^▽^*)(;^_^A💦

 

 

 

 

 

 

 

🐻スタバの『バタースコッチ コーヒー ジェリー フラペチーノ』美味いね♪(*^。^*)🐻
by🐻くまちゃん🐻

 

🐻くまちゃん🐻は本当に幸せだと思った。💦(;^_^A

 

 

『バタースコッチ コーヒー ジェリー フラペチーノ』:Tall 590円
バタースコッチフレーバーソースとコーヒージェリーを合わせたフラペチーノ
スターバックスオリジナルのコーヒージェリーと、バタースコッチフレーバーソースを混ぜ込んだクリームベースのフラペチーノに、ホイップクリームとバタースコッチフレーバーソースをトッピングしました。
バタースコッチフレーバーソースは、まろやかなコクとキャラメルの甘みと少し焦げたようなほろ苦さが香ります。スターバックス リザーブ ロースタリー 東京で人気のバタースコッチ ラテをイメージした、デザート感あふれるフラペチーノです。

 

 


カフェ・喫茶店ランキング