2020年3月28日のつぶやきその1 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

3月28日つぶやき:
 
 
手作り😷マスク😷第二弾!(第二款式)できました♪😷
前回はプリーツマスク😷を2枚作り、今回は立体式のマスク😷を作りましたが、内側にポケットになるように医療用のガーゼを3枚重ねで裏地に付けたので手間がかかりました💦

 

🐻くまちゃん🐻🧸にもぴったりでした♪😷🐻🧸

#くま #くまちゃん #手作りマスク #マスク 

#ガーゼ #ダブルガーゼ #ポケット付き #毛小孩 #款式  #リサイクル #使い捨てマスクゴム再利用 #完成 #手芸

 

 

 

2020年3月28日のイイハナ~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

コロナウイルスの影響 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

今日はシルクロードの日 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

続く。。。

 

2020年3月28日のつぶやきその2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング