派手な髪色にしたことある? | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 

みんなの回答を見る


無い。

 

無いが、

以前、スキューバーダイビングの仕事をしていた時に、

海好きもあるし、海沿いに住んでいたせいもあり、

夏はほぼ毎日仕事等で海に行っていて、

頭の色が塩で、だんだん焼けて、

オレンジになり、黄色くなり、

最後のほうは紫になり、先のほうが白くなった💦(◎_◎;)

 

あと。。。

 

シャンプーの後使うと髪色が染まる

トリートメントを使っていた時に、

トリートメントを使った時は濃い茶色に染まるが、3日目ぐらいから赤くなり、

白髪の部分だけ赤くなってしまった時もあった。


以前から脱色してから

紫かブルーか緑に染めたいと思っているが、

まだやった試がない。。。

(まだやったことがない。。。。)

 

 

白髪が多くなってきたので、

 

美容院で明るい色になるように染めてもらっているが、

 

明るい部分が長くなったら、

一度脱色して、グレーと緑に染めたいんだけど。。。

 

成龍(??)に怒られそうだから、

グレーにだけにしようかな。。。💦(;^_^A

 

 


人気ブログランキング