決断 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

インフルエンザなら子供の頃からかかってないので、

少しは自信がありますが、

(自信の問題ではないと思いますが。。。💦(;^_^A)

 

喉が弱いの以前、肺の3分の1に炎症が起こり、咳や痰等、食べ物も喉に入らない状態で(食べようとすると咳き込んでしまう)

大変な思いをしたので、

 

しばらく太極拳の練習も電車やバスに乗らなければいけないところには、仕事ややむを得ない状況の時以外、行かないことにしました。

(肺の1/3に炎症が起こり、医者に肺炎一歩手前と言われたとき:

味噌汁等は喉にすごく染みるので飲めなかった。口の中に常に痰状態だった。一か月はとても辛い状況で、2ヶ月間症状が続いた。)

変なことを書いて申し訳ありませんが、

🙇‍♀️医者に以前言われた肺炎一歩手前でもこんな状況でした。😢😭💦😲

 


人気ブログランキング