2020年3月22日のボーノの伊勢丹~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

3月22日、ボーノ相模大野に伊勢丹があるのに気付きました~~♪(*^▽^*)

 

 

 
 

 

ギフトショップと子供の学校の制服などの通学・通園アイテムの売り場と
期間限定のショップがあります。
 
ギフトショップではカタログギフトも販売していました。
(興味を持ったので、ギフトを送る際には
また来ようと思います。)

 

期間限定(買い物に行った3月22日が最終日)の

オリーブオイルのショップで『エル・ラブラドール オリーブオイル』 ミニボトル5本セット(30mlx5本)
を購入しました♪(*^▽^*)

 

店員さんに色々とオリーブオイルのお話を聞いて

買うことが出来、良かったです♪(*^▽^*)

 

 

伊勢丹の紙袋がうれしい♪(*^▽^*)

 
image
image
 
 
ボーノ相模大野の伊勢丹:
伊勢丹が相模大野に無くなってしまったけれど、
ボーノの伊勢丹があるから
さみしくないかも。。。。
(アナスイ等がないけれど(;^_^A💦)
母が気に入っていた東京ラスクのお店が
伊勢丹にあり、もう買えないかな???
と思っていた矢先、ボーノの2階に
東京ラスクのお店があり、(伊勢丹から移動した模様)
母に会うときに買っていって渡しています。

 

東京ラスク | ボーノ相模大野

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢丹相模原 ボーノ相模大野

 


グルメランキング