2020年3月18日のセブンイレブン~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

セブンイレブンに寄りました~~♪(*^▽^*)

 

セブンには

『葉山牛 ポテトチップス』
『ポテトチップス 禁断のコンソメパンチ』

等、珍しいポテトチップスや

 

 

 

 

 

日清『豚園 背脂醤油豚ニンニク』などの麺類が売っていた♪(*^▽^*)

 

 

『いちごがおいしい白くま』あった♪(*^▽^*)

 

この店舗の前、2店舗のセブンに行ってみたが、

いずれも白くまアイスは、『練乳の味わい白くま』しかなくて、

『いちごがおいしい白くま』が売っていなくて、

あきらめて帰ってきていた💦😢

 

 

 

 

 

『大玉チョコボール』<ピーナッツ>気になった♪(*^▽^*)

 

 

 

「ドラえもん」限定デザイン

『雪肌粋』一部にはなってしまいましたが、

まだ売っていました。

 

 

『いちごがおいしい白くま』278円(税込300円)×4、
『ワッフルコーン ミルクバニラ』178円(税込192円)を

購入しました♪


『いちごがおいしい白くま』278円(税込300円)販売地域:全国
星形のトッピングアイスといちごソースが華やかな、白くまアイスです。かき氷の上部、中部、下部に入ったいちごソースで、最後までいちごを味わえる仕立てです。


『ワッフルコーン ミルクバニラ』178円(税込192円)販売地域:全国
バニラ味のワッフルコーンアイスです。さっぱりしながらも濃厚なミルク風味のバニラアイスと、大麦粉やロースト小麦を配合した香ばしいコーンは相性抜群です。

 

 

『大玉チョコボール』<ピーナッツ>
香ばしいピーナッツとクリスプ層にチョコをたっぷりコート。通常の2.5倍サイズなので1粒でも満足できるチョコボールです。

 

 

 

 

 

 

 

 

豚園 背脂醤油豚ニンニク | 日清食品グループ - Nissin

 

2019年1月26日のセブンイレブン~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

「ドラえもん」限定デザイン『雪肌粋 スキンケアセット D』GET~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング