劇場版『おっさんずラブ』DVD到着~~♪(*^。^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

去年予約購入した劇場版『おっさんずラブ』DVDが

届きました♪(*^▽^*)

 

劇場版『おっさんずラブ』DVD:

 

 

先着予約購入者特典『名シーン再現てんくぅんミニクリアファイル(ニューバージョン)』で

あとは

私が購入したロッピングや、

Amazon、TSUTAYA、Loppi・HM、アニメイトなどによって

ハンドル商品や購入者特典が異なっていて、

最初、DVDの予約を開始したころは

豪華版でないと購入者特典が

つかないような感じだったので、

1万円を超えるので考えていました。

 

で・・・・

 

数か月したら、

通常版のDVD📀でも先着予約購入者特典『名シーン再現てんくぅんミニクリアファイル(ニューバージョン)』や

購入特典が付くようになったので、

金額的にはHMVが一番安く購入出来ましたが、

テレアサショップ購入特典『てんくぅんフローティングペン』

が一番欲しかったので、

テレ朝ショップで普通版を予約購入することにしました。

(TSUTAYA限定の 「天空不動産 粗品風タオル」も気になりましたが。。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

先着予約購入者特典

『名シーン再現てんくぅんミニクリアファイル(ニューバージョン)』:

 

 

 

可愛いぃ~~♪(*^▽^*)

 

 

龍好きにはたまりません♪(*^▽^*)♪(^^♪😊(*^。^*)

 

テレアサショップ購入特典『てんくぅんフローティングペン』:

 

 

 

 

フローティングペン:

以前、よくハワイに行っていた時、

(独身の頃、年に3回行っていた。)

ベティちゃんのフローティングペンを6種類ぐらい買ってきて、

持っていたのだが、

無くしてしまったりして

少なくなっちゃった💦😢

ボールペンの上の部分に入っている

オブジェがボールペンを上下させることによって

(さかさまにしたりして、上下を入れ替えると)

動く仕組みになっている。

 

 

てんくぅんにはるたんてんくぅんが近づいた。。。。💦(;^_^A

 

 

📀DVD📀

てんくぅんがいて、可愛い♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

観るのが楽しみです(^^♪(*^▽^*)

 

 

『劇場版おっさんずラブ』特典映像:メイキングの一部だお♡:

 

『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』予告【8.23 ROADSHOW】:

 

『劇場版おっさんずラブ』映像特典:イベント映像集の一部だお♡  :

 

【劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~】2分でわかるドラマ『おっさんずラブ』:

 

スペシャルPV②白熱のラブ・バトルロワイアル~笑撃編~|劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD:

 

スペシャルPV③白熱のラブ・バトルロワイアル~衝撃編~|劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~:

 

 

 

 

2020年3月12日(木)Blu-ray&DVD発売!|映画『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』公式サイト https://ossanslove-the-movie.com/bd-dvd/

 

 

映画情報|映画『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』公式サイト https://ossanslove-the-movie.com/about/#story

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング