ホワイトデーのプレゼント~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

今年のホワイトデーのプレゼントを載せます。

 

(ホワイトデー:白色情人節←中国語。。。ちなみに

バレンタインデーは中国語で『情人節』です(;^_^A💦)~~♪(*^▽^*)

 

Shinの『フルーツキャラメルサンド』8個入りをもらいました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、🐻くまちゃん🐻がぁ~~(;^_^A💦:

 

「ちょうだい。」と言った成龍(??)に

自分が食べずに

🐻「ハイ!」と渡しています💦(;^_^A🐻

 

 

 

 

 

🐻くまちゃん🐻:

お利口だったりする(;^_^A💦

 

 

Shinの『フルーツキャラメルサンド』:

周りが適度にしっとりサクッとして、

中のキャラメルが滑らかで

甘すぎず、美味しかったです(^^♪(*^▽^*)

 

 

🐻くまちゃん🐻も気に入ったようです(;^_^A💦

 

 

 

 

Shinの『フルーツキャラメルサンド』、

美味いね♪😋🐻(^^♪(*^▽^*)

by🐻くまちゃん🐻

 

アソート ファクトリーシン公式オンラインショップ Shin洋菓子・焼き菓子・菓子折り通販

 

 

 

 

Shinには、私の好物のバウムクーヘン等もあります♪(*^▽^*)

 

 

 


グルメランキング