2月のあなたはスペシャルランクでした! | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼2月のあなたはスペシャルランクでした

 

昨日、

2月のあなたはゴールドランクでした! 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

を載せました。

 

昨日以下のメッセージからアメーバから届きました。

 

 

差出人:アメーバ運営局さん日付:2020年03月16日 19:00

件名:【Amebaブログ運営スタッフより】2月のスタンプについてのお詫び
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
Amebaブログ運営スタッフでございます。

本日お送りした2月の「今日は何の日?ブログスタンプ」に関するお客様の「認定ランク」に誤りがございました。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

お送りした内容を以下に訂正させていただきます。

【2月のお客様のランク】
誤)ゴールドランク
正)スペシャルランク
つきましては、正しいランクスタンプをお送りしましたので、以下のURLからご確認ください

 

 

今月も頑張ります♪(*^▽^*)

 

 

 


人気ブログランキング