コナミ3月特別休会 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

つぶやきに載せようと思いましたが、

長くなってしまったので、

別に記事を作って、載せることにしました。

 

昨日、ホームグランドのフラダンスの友達から

コナミの3月特別休会の件

LINEがあり、

(フラ:約1年は参加していないのに

(太極拳の試験の関係で休んでいた。

3月2日からプログラムが休みになるときも

ほかのフラダンスの友達から3月15日までプログラム休みだから、

フラダンスのクラス行ってはだめだよと連絡があったし。。。💦

本当にフラダンスの人たちは仲間意識が(オハナの精神で)

高いよね。。。)

※オハナ:ハワイ語で家族(ファミリー。一家人←中国語)の意味)

 

 

私は3月はマシントレーニングとパーソナルトレーニングで各1回使っているので、休会はできないと思っていたが、

 

そのことを入力して返信したら、

すぐ電話があって3月使っていても大丈夫なんだって!!

(彼女は3月10日まで使っていた!!)

 

確かに。。。。

 

3月休会のことのメールがコナミから来たのは3月過ぎていたから、

その前に使っちゃったから。。。。

と言って、聞いてみることもごねることもできたが、

 

そういうこともするのもね・・・・

 

と思っちゃっていた。。。。

 

成龍(??)は、3月一度も使っていないし。。。。

(コロナが心配で。。。。)

 

電話でも休会手続きできることを伝えたら、

会社から帰ってきて、すぐに電話していた。

 

私はパーソナルトレーニングもあるし。。。。

 

どうしようかと思案中。。。。

 

また次回のパーソナルトレーニングの時に

スタッフの人に聞いてみるわ。。。

 

コナミからのメールやHPのメッセージでは、

私、よくわからなかったけれど、

月会費から休会費2200円を引いた差額が

5月の会費から引かれるそうだ。。。

 

で・・・

 

この3月特別休会は4月以降もコナミに在籍する会員を

対象としているそう。。。

 

3月12日発表の前までは

3月15日までに言えば3月は休会扱いだったが、

12日からは3月20日までに言えば休会扱いに変わった。

 

ホームグランドよりも高いランクの会員だけれど

(使っている遠征先で一番カテゴリーの高い

ところのフリーの会員にしていて、別料金払うのは

やめているが、、、

あまり自分の会員になっているランクのカテゴリーは使わないので

(2月は咳の風邪でお休みしてしまったので、

1月までだと一か月に多くて2回しか使っていないので。。。)

来月4月から公共交通機関を使わないで行ける範囲内のところの

一番高いカテゴリーのフリーの会員に変更も考えています。)


3月13日追記:

以前、よく通っていた遠征先のHPを見て、

3月12日更新のコロナ対応のページをクリックしてみたら(HPの説明が分かりやすい店舗なので)

との事で、

3月特別休会は休会費2200円(税込)はかからないようです。

 


人気ブログランキング