2020年2月16日のスタバ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

スタバに寄りました。

 

 
 
 
 

 

『さくらドーナツ』と『オレンジタルト🍊🥧🧡』

を帰りに買って帰ることにしました。。。。

 

 

『さくらドーナツ』🌸:250円
さくらの優しい風味が香るドーナツ
もっちり、しっとり、弾力のあるドーナツ生地に、さくらの風味が香る甘いコーティング、さくらの花パウダー、塩漬けしたさくらの花のフリーズドライパウダーをトッピングしました。
 甘味と程よい塩味のコントラストと、ドーナツ生地との一体感のある風味をお楽しみいただけます。

 
 

『オレンジタルト🍊🥧🧡』:460円
ジューシーなオレンジ果実をトッピングした爽やかな味わいのタルト
ダマンド⽣地を⼊れて焼きあげたサクサクのタルトの上に、オレンジ果汁やサワー クリームを⼊れたホイップクリームをのせ、オレンジ果実をトッピングしました。 表⾯を軽く焦がしたシブーストクリームには、オレンジ果汁・ピューレ・ゼストを ⼊れ、最後にオレンジの細切りを飾りました。
どこを⾷べても爽やかなオレンジの ⽢酸っぱさを楽しめるタルトです
※シブーストクリーム:カスタードとメレンゲを合わせたクリーム
※オレンジゼスト:オレンジの外皮

 

 

 


カフェ・喫茶店ランキング