2020年2月1日の無印良品~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
無印良品で以前から気になっていた
『あたたかファイバー着る毛布フード付ガウンコート』チャコールグレー消費税込1990円を
購入しました♪(*^▽^*)
 
以前購入したかった
ボアのコートは売り切れていましたが、
コートの中に着るのに便利と思い、

『あたたかファイバー着る毛布フード付ガウンコート』を購入することにしました。

 

 

内側のほうが表より、

さらにふかふかなので

温かいと思います。

 

 

 

 

 

毛足も長いです。

以前、QVCで購入したプロパドールの

Provador『マシュマロ ロングパーカー』

がかなり着ているので

保温効果がだんだんなくなってきているので、

その代わりにコートの下に着ようと思い購入しました。

 

 

 

ポケットもちゃんと付いています。

 

 

スリットも深いです。

 

 
早速、コートの下に着ました。
丈が長いので、
ロングコートから10㎝ぐらいはみ出してしまいましたが、
とても温かいです。
コートの中に着るために購入したので、
前ボタンやファスナーが付いていなくても
OKでした。
チャコールグレーの私のサイズがラスト一枚でしたが、
売っていて、買えたのと、1990円で安くなっていたので
良かったです♪(*^▽^*)

 

『あたたかファイバー着る毛布フード付ガウンコート』消費税込1990円
マイクロファイバー毛布の生地で軽く、あたたかなアウターを作りました。なめらかな肌触りも特長です。

 


人気ブログランキング