2020年2月5日の妻家房~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

友達と

妻家房で昼食をとりました~~♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も友達🤝も

『ユッケジャンクッパ(小)、チヂミ(小)セット』1380円を頼みました♪(*^▽^*)

 
 
 
ユッケジャンクッパ(小):
ユッケジャンクッパ:
辛くて、肉も割にたくさん入っていて、
おいしかった♪(*^▽^*)
 
キムチも辛くて、コクがあって
美味しかった♪(*^▽^*)
 
 
 
チヂミ(小):
こんなにたくさん具の入った
チヂミ初めて見た♪(*^▽^*)Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 
 
タコがたくさん入っていたので、
ちょっとたこ焼きっぽかった(;^_^A💦

 

 
表面カリッとサクッとした歯ごたえで、
中はしっとりで美味しかったです♪(*^▽^*)
 
お持ち帰りで購入したいので、
 
この日は帰りにスタジオで太極拳の自主練の予定が
あったので、
買って帰りませんでしたが、
 
次回は持ち帰りで購入して帰ろうと思います。
(持ち帰り用の売り場が隣に併設しているので。。。。)

 

 

 

妻家房:

また行きたいです♪(*^▽^*)

 

妻家房 | LACHIC

 

 


グルメランキング