2020年2月5日の丸福珈琲店~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

たまプラに行ったので、

丸福珈琲店があるかどうか

確認に行きました💦(;^_^A

 

丸福珈琲店:

あった!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

丸福珈琲店のHPの店舗案内を見たときに

見落としがあったようで。。。

失礼いたしましたm(__)m

 

 

 

 

 

残念ながら、

リラックマのコラボ商品は

売っていませんでした(◎_◎;)💦

(ネットで買おうかな。。。。)

でも。。。

 

珈琲豆や瓶入りのアイスコーヒーや

リキッドタイプのアイスコーヒー、

ふきん等のGoodsやおいしそうな🍰ケーキ🍰、

丸福珈琲ゼリー等は売っていました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸福珈琲 - 店舗情報 |【丸福珈琲店】公式ホームページ

丸福珈琲店珈琲ゼリー~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


カフェ・喫茶店ランキング