2020年1月2日のルートート~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

ルートートのSHOPを見つけ、

買い物に寄りました。

 

このところ、

数年、ルートートを取り扱っている

バッグ屋さんのある専門店のビルの

近くにある遠征先に行かなくなってしまって、

ルートットの商品をたくさん取り扱っている

店舗にはいかないので、

ネットでチェックするばかりで、

ネットでチェックして狙っていた商品が

あったので、見てみることにしました。

(実際、店舗で観て購入しようと思っている間にバーゲン時期に突入し、逆にお得に買い物ができました♪(*^▽^*))

 

 

『1633 ルートート/ RT EU.ベビールー.エンブロイダリーアニマル-E』を購入する予定でしたが、

フェイクファーの猫の顔型のがま口2WAYバッグ、


狙っていた『EU ウイズルー チャームアニマル』 4180円(税込)
のベージュケイとグレーケイ

を50パーセントオフ(打五折←中国語))

で購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

『EU ウイズルー チャームアニマル』
ベージュケイとグレーケイ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『EU ウイズルー チャームアニマル』 :

毛がふわふわで可愛い♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『EU ウイズルー チャームアニマル』
ベージュケイ:

 

 

『EU ウイズルー チャームアニマル』:

可愛い♪(*^▽^*)

 

2WAYバッグ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きさは小ぶりですが、

しっかりできていて、

可愛いです♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOTOTE アニマル ネコ ファー バッグGET♪ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2019年12月19日のつぶやき 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)
 

 


人気ブログランキング