アジョリーエコファーサングラスモティーフ2ウェイトートバッグGET~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

ショップチャンネルで『アジョリー エコファー サングラスモティーフ 2ウェイトートバッグ』

を購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

『アジョリー エコファー サングラスモティーフ 2ウェイトートバッグ』:

可愛い~~♪(*^▽^*)

 

 

底のマチも深い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開口部のマグネットは

むき出しになっていないで、

中に入っているので、

おしゃれ。。。。

 

 

ストラップをひっかけられる

フックが開口口の左右についている。

 

 

ストラップも付属でついている。

 

 

アジョリー(a-jolie)では、

いままで

『a-jolie PEARL BASKET BAG BOOK』(セブンイレブン限定)♪
『a-jolie ふわふわ ファーバッグ BOOK 』
『a-jolie QUILTING BAG BOOK 』BLACK ver

を購入したことがあり、

いずれもバックブックでした。

 

今まで購入した物は可愛かったですが、

大きさが大きいものが欲しくなり、

 

今回、ショップチャンネルで安くなっていたので、

購入することにしました。

 

可愛いので気に入りました。

 

大切に使いたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『a-jolie QUILTING BAG BOOK 』BLACK ver 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

a-jolie PEARL BASKET BAG BOOK(セブンイレブン限定)♪ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング