メゾン ドゥ ファミーユ | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 

以前、南町田のグランベリーモールに

メゾン ドゥ ファミーユ』(maison de famille paris)

があったころ、

QVCで『メゾン ドゥ ファミーユ』の🐻くま🐻と🐰うさぎ🐇のぬいぐるみ

放送され、

私が気に入った🐻くまのぬいぐるみ🐻が

12000円以上するし、

買って気に入らなければ一か月以内だったら

返品もできるのだが、

現物を見て購入したくて、

店舗を調べたところ、

町田のグランベリーモールに店舗があるとのことで

グランベリーモールなら、

スポーツウエアーやシューズを買いに行ったり、

スタバに行ったり、映画を観に行ったりして、

たまに行っているので、

グランベリーモールの店舗に行ってみてみることにしました。

成龍(??)に話したら、

一緒に行ってくれるというので、

車で行きました。

その日は雨が降っていました。

紙袋で心配でしたが、

濡れずに

家に持ち帰ることができました。💦(;^_^A

(連れて帰るかな???。。。。)

 

 

しかし。。。

 

🐻くまちゃん🐻

このころはふわふわだったのね。。。💦(;^_^A

 

お風呂に何度も入ったもんね。。。💦(;^_^A

 

 

 

 

 

 

包みから出してしばらくしたら

おどけたポーズを。。。💦(;^_^A

 

 

 

 

 

 

大きさが小さいものと

🐇ウサギ🐰のぬいぐるみ

もありましたが、

結局、QVCのOAでも一番気に入った

この子にしました。

 

考えてみれば、

🐻くまちゃん🐻が家に来たのは

2011年8月。

今年で9歳なんだね。。。。。

 

🐻くま🐻って何年生きるのかな?

30年ぐらい???

大型犬に例えれば9歳はかなりの高齢だわね。。。。💦(;^_^A

 

店の人の話によると

布がスエーデン製で

布を中国に送って、

中国で縫製しているので、

手間がかかっているので、

値段が高いとのことでした。

 

メゾン ドゥ ファミーユ株式会社

 

色違いですが、

メゾン ドゥ ファミーユのオンラインショップで

売っているのに気が付きました。

ストーラアントニオ【商品詳細】
サイズ:全長:65㎝  W:38㎝
素材 :ポリエステル100%
原産国:スウェーデンデザイン
【お取扱いについて】
洗濯表示に従ってお洗濯をしてください。
メゾンドゥファミーユでは長らくご愛顧頂いている
お客様も多いベアアントニオのお父さん。
普段は中々入荷が少ないサイズです。
親子で置くと可愛らしく、くたっとした感じが癒されます。
ふわふわが愛くるしい可愛らしいぬいぐるみです。

 

お風呂の後の日向ぼっこ🧸🐻くまちゃん🐻🧸

#くま #くまちゃん #お風呂 #日向ぼっこ #ベランダ #ぬいぐるみ #毛小孩 #日焼け

 

 

🐻🧸お風呂→サウナ→日向ぼっこの後は洗ったお洋服にお着替え🧸🐻

 

#くま #くまちゃん #お風呂 #日向ぼっこ #サウナ #ぬいぐるみ #毛小孩 #日焼け #着替え #洗濯

 

 

お風呂🛀の後は岩盤浴、そしてサウナ(桑拿浴)🧖‍♂️🧖‍♀️ f^_^;:

 

 

お風呂🛀から出てきて、身体も乾かして、まったり f^_^;

 

 


人気ブログランキング