新年のお土産 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 

成龍(??)がお正月休み明けに

知り合いから

お土産をもらって帰ってきました。

 

画像向かって左が

モーリタニア産のナツメヤシ

 

右上が

地中海に旅行に行った人からの

ターキー(トルコ)のスタバのYou Are Here Ornament

その下がオリーブオイルとシアバターの保湿クリーム。

(英語で説明があって、日本語か中国語の説明が無かったけれど

何か分かった💦(;^_^A)

 

その下の

赤い小さい箱は

アメリカ人の方からの

カリフォルニアの干しブドウ

 

 

 

 

 

 

 

オリーブオイルとシアバターの保湿クリーム:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カリフォルニアの干しブドウ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

干しブドウは苦手なので、

成龍(??)が食べました。

 

保湿クリームは私と成龍(??)2人で

使うことにしました。

 

トルコのスタバのオーナメントは

写真を撮った後、

成龍(??)に渡しました。

 

モーリタニア - Wikipedia

 


人気ブログランキング