アサヒスタイルフリーHONEY寺崎文描き下ろしイラスト入りOutdoor styleグッズ当選♪ | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

アサヒ スタイルフリー〈生〉×HONEY寺崎文描き下ろしイラスト入りOutdoor styleグッズプレゼントキャンペーン当選しました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

私は、

Cコース:アサヒ スタイルフリー〈生〉×HONEY × 寺崎文描き下ろしイラスト入り ラウンドタオルに当選しました。

 

 

 

 

 

 

 

段ボール2個口で届きました。

一個目の段ボールには、

ビール(『アサヒスタイルフリー』350ml 6缶)が入っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つのダンボール箱には

オリジナル ラウンドタオルが入っていました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナル ラウンドタオル:

もう少し暖かくなってから、

アウトドアに使いたいと思います。

 

 

アサヒ スタイルフリー〈生〉×HONEY × 寺崎文描き下ろしイラスト入りグッズ &アサヒ スタイルフリー〈生〉(缶350ml×6本)付き/総計1000名様


Aコース:アサヒ スタイルフリー〈生〉×HONEY × 寺崎文描き下ろしイラスト入り ポップアップテント(本体サイズ(約):115cm×190cm×H130cm 収納袋サイズ(約):直径55cm(持ち手除く))…100名様

Bコース:アサヒ スタイルフリー〈生〉×HONEY × 寺崎文描き下ろしイラスト入り ディレクターチェア2脚×1セット(本体サイズ(約):W80cm(肘掛け含む)×D46cm×H80cm 収納袋サイズ(約):直径14cm×80cm 耐荷重(約):80kg)…300名様

 

Cコース:アサヒ スタイルフリー〈生〉×HONEY × 寺崎文描き下ろしイラスト入り ラウンドタオル(本体サイズ(約):直径130cm(フリンジ部分含む))…600名様

 

 

 

アサヒ スタイルフリー〈生〉×HONEY 寺崎文描き下ろしイラスト入りOutdoor styleグッズプレゼントキャンペーン|アサヒビール

 


人気ブログランキング