2020年1月13日の餃子の王将~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。

 

成龍(??)と餃子の王将で夕食をとりました♪
 
 
成龍(??)は、数量限定の『牛肉スタミナあんかけ炒飯』630円(税抜)とジャストサイズの『野菜炒め』267円(税抜)と同じくジャストサイズの『ホルモンの味噌炒め』296円(税抜)
 
私は、『肉まんセット』をミニ天津飯の甘酢ダレ980円(税抜)と
おっさんなので(^_^;)『生ビールの中』460円(税抜)
を♪(*^▽^*)
頼みました♪💕😍
 
ジャストサイズの『野菜炒め』:
 
『牛肉スタミナあんかけ炒飯』と
ジャストサイズの『野菜炒め』:
 
 
『肉まんセット』のミニ天津飯の甘酢ダレ:
 
『肉まんセット』のミニ天津飯の甘酢ダレ:
ボリュームたっぷりで
美味しかったです♪(*^▽^*)

 

『牛肉スタミナあんかけ炒飯』:
 
『牛肉スタミナあんかけ炒飯』:
玉ねぎもたっぷりで美味しかったです♪(*^▽^*)
 

ジャストサイズの『ホルモンの味噌炒め』:

 
ミニ天津飯の甘酢ダレ:
 
生ビール中を注文したので(1月15日までの注文で)
ビール半額券(1月31まで有効)
を一枚いだたきました♪(*^▽^*)
 
餃子の王将:
今日も混んでいました。

 

また食べに行きたいです♪(*^▽^*)

 


グルメランキング