2020年1月5日の大阪王将~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

久々〜♪(*☻-☻*)に♪(*☻-☻*)
成龍(??)と大阪王将で夕食をとりました♪(*☻-☻*)

 

♪💕😍❤️❤️

 

このところ、

大阪王将ではあまり待たずに入店できましたが、

今日は混んでいてしばらく待ちました。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
成龍(??)は、『葱生姜味噌ラーメン』819円(税込)と♪(*^▽^*)
『Sサイズレバニラ炒め』398円(税込)と♪

『Sサイズ唐揚げ』255円(税込)を♪(*^▽^*)

(『白湯餃子鍋』を頼もうとしたら、今日の分は、ソルドアウトだった。)

 

私は、

『麻婆丼餃子セット』(餃子は復刻創業餃子)906円(税抜)と
おっさんなので(;^_^A
生ビールの中499円(税込)を頼みました♪(*^▽^*)

 

 

 
 
🍜ラーメン胡椒:
 
 
 
『葱生姜味噌ラーメン』:
 
『麻婆丼』:
 
 
 
復刻創業餃子:
復刻創業餃子:
熱々で美味しかった♪(*^▽^*)

 

『麻婆丼』:
 
『麻婆丼』:
ピリ辛で美味しかった♪(*^▽^*)
『麻婆丼』が唐辛子2個分の辛さで
いつも頼んでいる
『ふわとろ麻婆天津飯』は唐辛子1個分の辛さだと
店の前のポスター等に出ていたが、
本当に『ふわとろ麻婆天津飯』より
『麻婆丼』のほうが辛かった。
(ふわトロの🥚玉子が辛さをまろやかにしているとか
あるのかな???)
辛党の私には満足な辛さでした。
🥢箸立てと楊枝立て
が兼用というか。。。
一緒だったのには驚いた!!
 

 

 
 

 

大阪王将:

ボリュームがあり、美味しいので、また来たいです♪(*^▽^*)

 

 

 


グルメランキング