『怎麼會』なぜに???なんで!!??なぜそうなるんじゃ!! | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

今日午前中、講習会仲間で

一緒に太極拳の昇段試験を受けた人から

電話があり、

試験の結果はどうだったか聞かれた。

 

私はまだ連絡を受けていないと言ったら、

嘘??って感じでびっくりしていた。

(そりゃ、彼女と私は協会が違うから

連絡のタイミングも違うでしょう。)

 

彼女の結果は不合格で

なぜ?自分のどこが悪いのか知りたいと言っていた。

 

拳歴が長いと合格しずらいとかあるのかな??

よくわからないけれど。。。。

 

別に男女の関係で女性に振られたわけでないけれど、

今の私の気持ちは

ジャッキーの曲『怎麼會』なのである。。。

 

 

成龍 Jackie Chan【怎麼會 How come】Official Music Video:

 

試験の結果:

日曜日に先生から報告があると思ったけれど、

日曜日の練習:

用事があり、参加できなかった(~_~;)💦

そんなことを日曜日に考えていたら、、

胃が痛くなって、

翌日、胃腸炎になってしまった💦

 

結果は結果で

今更変えられないから

たとえ、不合格であっても

しょうがないんだけどね。。。

 

 


中国武術ランキング