喜多方ラーメン館~♪(*^▽^*)その3 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

喜多方ラーメン館で購入した

『こっこぷりんソフトクリーム』🍮🍦(500円)を

食べました♪💕😍🍮🍦

 

 

『こっこぷりんソフトクリーム』🍮🍦:

 

 

 

『こっこぷりんソフトクリーム』🍮🍦:

可愛い♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トッピングの赤べこのチョコレートが

可愛かった♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

トッピングのチョコレート、

美味しかった♪(*^▽^*)

ソフトクリームがちょっとトルコアイスっぽく

伸びが良くて、

ちょっとしゃりっとして

冷たくて美味しかった♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中まで食べて、

後は車の中で食べました。

 

 

🐻くまちゃん🐻が欲しそうにしていました💦(;^_^A

 

 

 

🍦ソフトクリーム🍦もトッピングのチョコレートも

美味しかったですが、

🍮プリン🍮も甘すぎず

ふわっとして美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

🧸🐻 『こっこぷりんソフトクリーム』🍮🍦美味いね♪💕💞(*^▽^*)😋🧸🐻
 by🧸🐻くまちゃん🐻🧸😋

 

 

喜多方ラーメンなら 株式会社河京【公式ホームページ】

 

喜多方ラーメン館~♪(^▽^)その1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

喜多方ラーメン館~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング