冬支度 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

ショップチャンネルから

先日注文した

西川寝具の『毛布とカバーの1枚2役! ぽかぽかとろける マイクロファータッチ 毛布いらずの掛けカバー』が届きました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイアンキルトっぽい感じの

雪の結晶柄も可愛い♪(*^▽^*)

色も可愛くて良い。

 

 

 

色も可愛くて良い。

ダブルファスナーとのことで

(TVの商品説明だと

左右2か所ファスナーがあり、

掛け布団を入れやすいとのことでした。)

ダブルファスナーとはそういうときも使うのかな???

普通はファスナーの引手の部分が

2か所あるのがダブルファスナーだと思ったのですが、

この商品は、ファスナーが2か所あって、

2か所共にダブルファスナーでした(;^_^A💦

ダブルファスナーだし、

左右大きく布団の長い部分がファスナーで大きく開くので、

布団の出し入れがしやすいので

良いです。

この商品の購入を決めたのは、

ファスナーが2か所。

そして毛布で表も裏もふわふわで温かいということだったからです。

 

 

 

 

内側は表よりも

ふわふわで毛足が長かった(^-^;💦

 

 

 

 

 

 

 

 

いままで布団カバーはキャシーさんのや

松居一代さんのマジカルカバーを使っていましたが、

マジカルカバー

(布団の上の部分に斜めにファスナーが

あり、大きく斜めに開くので、布団の出し入れが楽。)

よりも便利だと思いました。

(マジカルカバー:今、売っていなくて買えない状態だし。。。💦)

 

ふわふわで温かいので、

私の部屋が北側なのと、

寒がりなので、とても気に入りました♪(*^▽^*)

 

 

 


人気ブログランキング