2019年12月15日の喜多方ラーメンたんぽぽ亭~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

喜多方ラーメン館の隣にある、

喜多方ラーメン たんぽぽ亭で

成龍(??)と昼食をとりました♪💕😍❤️🍜❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成龍(??)は、『チャーシューメン』950円を

私は、『ねぎラーメン』🍜780円を

そして、

『青とうがらし餃子』420円、

『喜多方もっちり餃子』420円を

頼みました♪(*^▽^*)

 

『チャーシューメン』:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『青とうがらし餃子』:

 

 

『喜多方もっちり餃子』:

 

 

 

『ねぎラーメン』:

 

 

 

『喜多方もっちり餃子』:

 

 

 

 

 

 

『喜多方もっちり餃子』:

皮がもっちりして、

ニンニクがたっぷり入って熱々で

美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

『青とうがらし餃子』:

 

 

 

『青とうがらし餃子』:

皮を見ても

辛そう。。。

独特な感じ。。。

 

 

 

 

『青とうがらし餃子』:

ピリ辛で美味しかったです♪(*^▽^*)

 

この店も餃子が美味しくて、

頼んでよかったです♪(*^▽^*)

 

 

 

『ねぎラーメン』:

 

 

 

 

『ねぎラーメン』:

 

 

 

『ねぎラーメン』

ねぎがたくさんのって、

ネギの上にピリ辛トッピングがかかっていて

柔らかなチャーシューとメンマも

美味しかった♪(*^▽^*)

しょうゆ味のスープも縮れ麺にマッチして美味しかったです♪(*^▽^*)

 

S&Bの胡椒が置いてあった。

珍しいなと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回、喜多方に来たら、是非また寄りたいです♪💕😍🍜🥟💕😍❤️🥟

 

 


グルメランキング