2019年12月14日の源来軒~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)とほぼ一年ぶりに喜多方ラーメン🍜元祖の源来軒で夕食をとりました♪💕😍❤️🍜❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


成龍(??)は、『チャーシューメン』850円
と餃子🥟一皿🥟550円

私は、『ねぎラーメン🍜』850円と餃子🥟一皿🥟550円を頼みました♪💕😍🍜🥟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの餃子🥟

 

絶品です♪💕😍❤️🥟

 

喜多方の🥟餃子って🥟

皮がぷりぷりで柔らかくて、ニンニク🧄が🧄たっぷり入って、中の具が柔らかいのが特徴なのかしら?

 

喜多方ラーメン🍜❤️もとても美味しくて捨てがたいですが、

台湾🇹🇼式🇹🇼食べ方で

🥟餃子🥟だけで食べたいとも思います♪💕😍❤️🥟

 

台湾とか中国の🇨🇳人曰く

餃子🥟は皮がお米やパンの🍞🥐ようで、肉と野菜🥬🥓🍖が入っているからチャイニーズファーストフードでハンバーガー🍔のようにそれだけで食事になる🍽とのことです💦そうだよね。

 

源来軒:

昨日は時間的に来れませんでしたが、

今日、無事に来れて良かったです♪💕😍🍜❤️🥟

 

次回、喜多方に来たら、是非また寄りたいです♪💕😍🍜🥟💕😍❤️🥟

 


グルメランキング