2019年12月13日の金曜日のスタバ~♪(*^▽^*)その1 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)とスタバでお茶しました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 

 
 
成龍(??)は、
『ジンジャーブレッドラテ』のグランデ♪(*^▽^*)を♪💕😍
 
私は、
BLT&エッグサンドイッチ』520円♪(*^▽^*)と
 
『ドリップコーヒー』のトール♪(*^▽^*)を頼みました♪💕😍
 
 

 
 
BLT&エッグサンドイッチ』:
 
 
 
 
 

 
 
 
TV📺局が取材に来ていました。

BLT&エッグサンドイッチ』:

BLTとエッグの定番サンドイッチ

サンドイッチの定番BLT(ベーコン・レタス・トマト)と人気のエッグサンドを組み合わせ、野菜も人気具材も楽しめるセットにしました。

【BLT】
グレインブレッドにドライトマトソースとマスタード入りマヨネーズを塗り、ベーコン・レタス・スライストマトを挟みました。
【エッグ】
ダークライブレッドに、マヨネーズを塗り広げタマゴサラダとスライスした半熟ゆで卵を挟んでいます。タマゴサラダはクラッシュエッグ・マヨネーズ・クリームチーズ・ハーブソース・ブラックペッパーを合わせています。


カフェ・喫茶店ランキング