2019年11月16日の葵丸進~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

帰りに葵丸進で天麩羅を持ち帰りで購入しました♪(*^▽^*)

 

 
 

 

小海老かき揚と

いかかき揚

(各594円)を一個ずつ

購入しました♪(*^▽^*)

 

 
 
 
 

家に帰って、

早速、夕食でいただきました♪(*^▽^*)

 

 

 
 
 
 
 
小海老かき揚の
海老がぷりぷりで美味しいです♪(*^▽^*)

 

葵丸進の天麩羅:

ごま油の香りが

して美味しいです♪(*^▽^*)

 

 

 

 

浅草葵丸新の海老かき揚げとイカかき揚げ、どぶろく美味いね♪💕💞(*^▽^*)😋🧸🐻
by🧸🐻くまちゃん🐻🧸😋

 

#くま #くまちゃん #どぶろく #夕食 #美味い #ぬいぐるみ #毛小孩 #浅草 #葵丸新 #海老かき揚げ #イカかき揚げ #お留守番 #椅子に座って #待っている

 

東京浅草 天ぷらと天丼の葵丸進公式ページ

 

 

 
 


グルメランキング