2019年11月16日のスタバ~♪(*^▽^*)その1 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
成龍(??)とスタバに寄りました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成龍(??)は、アイスコーヒーのトール
(本日のアイスコーヒーは、コールドブリューコーヒー)
『もちもちチーズブレッド』210円を♪(*^▽^*)

 

私は、、アイスコーヒーのトール

と『ベーコンチーズポテト ホットサラダラップ』380円、

ヨーグルト&グラノーラバナナ290円を

持ち帰りで頼みました♪(*^▽^*)

 

 

『もちもちチーズブレッド』210円
温めるともちもちの食感とチーズの風味がいっそう楽しめるブレッド
ブレッド生地でなめらかなチーズクリームを包み、チーズをトッピングして焼き上げました。温めるとさらに生地がもちもちの食感になり、チーズの香ばしさも加わってよりおいしく味わえます。
 朝食やちょっと小腹が空いた時にぴったりのサイズ感です。

 
『ベーコンチーズポテト ホットサラダラップ』380円
寒い時期にもしっかり野菜が摂れる温かいサラダラップ
ソテーした玉ねぎとキャベツ・赤ピーマン・ブロッコリー・ベイクドポテト・角切りベーコン・ポテトクリームフィリング・ハーブクリームソースを、ローストした小麦胚芽を練り込んだトルティーヤで包みました。
ポテトクリームフィリングは、カリフラワー・ベーコンビッツ・ポテト・ブラックペッパーをハーブクリームソースで和えています。ベイクドポテトとベーコンの程良い塩味、まろやかなハーブクリームソースの味わいのバランスがよく、温めることでトルティーヤのロースト小麦胚芽の香ばしさやベイクドポテトのホクホクとした食感が楽しめます。

 

 

ヨーグルト&グラノーラバナナ』:290円
低脂肪ヨーグルトと玄米グラノーラ・バナナチップ
ヨーグルトは低脂肪ですっきりとした味わいながらも、まろやかな風味です。ヨーグルトにグラノーラとバナナチップを入れることで、ヨーグルトの酸味に優しい甘みが絶妙にマッチする食べやすい味わいに仕上げました。 グラノーラは玄米入りで、香ばしくザクザクした食感は食べ応えがあり、メイプル風味の優しい甘さが、さっぱりしたヨーグルトとの相性ぴったりの一品です。

 


カフェ・喫茶店ランキング