2019年11月13日のスタバ~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
スタバに寄りました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
ここの店舗には、
『ホリデー2019オーナメントサンタ』950円、

『ホリデー2019オーナメントツリー』1200円

『ホリデー2019オーナメントベアリスタ』950円
が売っていた♪(*^▽^*)
 
オーナメント:
以前売っていた店舗に行ったけれど、
帰りに買おうと思って、
ついつい買い忘れちゃって(;^_^A💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『ホリデー2019オーナメントツリー』1200円と

『ホリデー2019オーナメントベアリスタ』950円
を購入しました♪(*^▽^*)

 

 
 
 
 

 

『ホリデー2019マグジンジャーブレッドマン』237ml 1600円
ジンジャーブレッドマンが印象的な真っ赤なマグカップ
クリスマスを演出する真っ赤なマグの内側に、のんびりくつろいでいるジンジャーブレッドマンが描かれたマグカップです。コーヒーを注ぐとまるでコーヒー風呂に浸っているかのような、わくわくするデザインです。
マグカップの外側には、クリスマスを代表するお菓子のキャンディーケーンが描かれており、これからのクリスマスシーズンにぴったりなアイテムです。

 

『ホリデー2019オーナメントサンタ』950円
クリスマスツリーを彩るオーナメント
真っ赤なマグカップに入ったサンタクロースのオーナメントです。まるでふわふわのホイップがのっているかのような可愛らしいデザインです。


『ホリデー2019オーナメントレッドカップ』950円
クリスマスツリーを彩るオーナメント
スターバックスのホリデーシーズンには欠かせないレッドカップをイメージしたオーナメントです。うっかりもののサンタクロースがレッドカップに入ってしまったチャーミングなオーナメントです。
サイレンロゴの下には「2019」の年号が描かれています。

 

『ホリデー2019オーナメントベアリスタ』950円
クリスマスツリーを彩るオーナメント
ジンジャーブレッドマンのベアリスタをデザインしたオーナメントです。キャンディーケーンをもってクリスマスパーティにでも?くような可愛らしいデザインです。


『ホリデー2019オーナメントツリー』1200円
クリスマスツリーを彩るオーナメント
ベルタイプのオーナメントです。ツリーの下にレッドカップが隠れてぶら下がっており、揺らすと「リンリン」とサンタクロースのソリの鈴のように鳴ります。

 

『ホリデー2019オーナメントヘッジホッグ』1200円
クリスマスツリーを彩るオーナメント
森の動物たちのヘッジホッグ(ハリネズミ)がオーナメントになって登場。コロンとした愛らしい形に、つんと出た鼻が可愛らしいデザインです。
※一つ一つ手書きでペイントされているので個体差があります。


『ホリデー2019オーナメントコールドカップ』650円
クリスマスツリーを彩るオーナメント
コールドカップをモチーフにしたオーナメントです。カップの外側には楽しげなサンタクロースたちが描かれており、クリスマスの演出にぴったりです。
カップとストローは別パーツになっているので、カラカラと動きます。


『ホリデー2019スノードーム』4900円
雪が降り注ぐスノードーム
クリスマスプレゼントを準備しているサンタハウスのイメージをそのままデザインした、クリスマスのムードを盛り上げてくれるスノードームです。ドームの外に飛び出たサンタクロースが、なんとも愛らしい印象です。
一つ一つ手書きでペイントされているので個体差があります。

 

2019年11月13日のスタバ~♪(^▽^)その1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


カフェ・喫茶店ランキング