2019年10月11日のスタバ~♪(*^▽^*)その1 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

今日は、10月11日スタバの新商品発売日です。

 

スタバには今日から発売の新商品が並んでいました♪(*^▽^*)

 

ビバレッジ:
『ハロウィン レッド ナイト フラペチーノ』:Tall 590円

 

『ハロウィン マスカレード ラズベリー モカ』:Short 450円 Tall 490円 Grande 530円 Venti 570円 


コーヒー豆:
『スマトラ ミディアム ロースト』Whole Bean(250g) 1520円

 

VIA:
『スターバックス ヴィア ハロウィン アソート』スティックタイプ 1700円

 

フード:
『ベリーソースドーナツ』250円

 

『パンプキンチョコレートクッキー』640円

 

『パンプキンタルト』440円

 

『5層のブルーベリーヨーグルトクランブル』480円


タンブラー等:
『ハロウィン2019LEDリッドダブルウォールサニーボトルナイトパレード』473ml 2900円

 

『ハロウィン2019キャットテイルストラップサニーボトルブラック』500ml 2500円

『ハロウィン2019ゴーストキャップ&リッドボトルパープル』443ml 2500円

 

『ハロウィン2019マグコーヒーキャット』355ml 2000円

 

『ハロウィン2019マグゴースト』355ml 1900円

 

『ハロウィン2019ビバレッジカードパンプキン』620円

 

『ハロウィン2019ビバレッジカードバッグ』620円


ビバレッジカード:
『ハロウィン2019ビバレッジカードパンプキン』620円

 

『ハロウィン2019ビバレッジカードバッグ』620円


スタバカード:
『スターバックス カード マスカレード』

 

 

 

『ハロウィン レッド ナイト フラペチーノ』:Tall 590円を頼み♪(*^▽^*)

新しいスタバカード

『スターバックス カード マスカレード』)

をお土産に発行してもらって帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ハロウィン レッド ナイト フラペチーノ』:

美味しかったんですが、

ちょっと甘すぎました。💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビバレッジ:
『ハロウィン レッド ナイト フラペチーノ』:Tall 590円
ベリーの甘い香りがマスカレードへ誘う、ハロウィンのフラペチーノ
甘酸っぱいミックスベリーとホワイトチョコレートブラウニーの赤く魅惑的なフラペチーノ。
ボディ部分は、ラズベリー・ストロベリー・クランベリーをミックスした甘酸っぱいレッドベリーソースと、アーモンド入りのホワイトチョコレートブラウニーを合わせ、仕上げに、ホイップクリーム、レッドベリーソース、ブラックココアパウダーをトッピングしました。
宵闇を思わせる赤いフラペチーノを片手に、マスカレードの始まりを楽しんでみませんか。

 

『ハロウィン マスカレード ラズベリー モカ』:Short 450円 Tall 490円 Grande 530円 Venti 570円 
ハロウィン期間限定のホワイト モカ
甘酸っぱいレッドベリーソース、ホワイトモカシロップ、ミルク、エスプレッソが優しく溶け合う魅惑的な味わい。ほろ苦いエスプレッソの後味を余韻に、マスカレードを楽しんでみませんか。

 

コーヒー豆:
『スマトラ ミディアム ロースト』Whole Bean(250g) 1520円
穏やかなグリーンハーブや杉と、やわらかな大地を思わせる風味をあわせ持つ、ほどよいコクのコーヒー
長年愛されているスマトラ産コーヒーの豊かな表情を引き出した、この時季に贈る特別なコーヒーです。
パッケージデザインには、スマトラのコーヒーパッケージのモチーフとして長年にわたり使われてきたスマトラトラが大胆に描かれています。
 秋も少しずつ深まるなか、スマトラ ミディアム ローストでゆったりと過ごすコーヒータイムを過ごしませんか。
STARBUCKS MEDIUM ROAST
生産地 アジア/太平洋
加工方法 半水洗式
キーワード Soft(穏やかな)
Cedary(杉を思わせる)
風味 酸味:MEDIUM
コク:MEDIUM
相性のよいフレーバー ハーブ
 チーズ
 ドライフルーツ

 

VIA:
『スターバックス ヴィア ハロウィン アソート』スティックタイプ 1700円
スターバックス ヴィア がフェルト バッグに入ったハロウィン シーズン限定のセット
ホワイトゴーストのデザインをあしらったオレンジ色のフェルトバッグに、スターバックス ヴィア キャラメル 5本/スターバックス ヴィア パイクプレイス ロースト 5本が入った、ハロウィン シーズン限定のアソートセットです。
お湯やミルクを注ぐだけで、いつでもどこでも簡単に本格的な味わいが楽しめるので、パーティーや、コーヒーがお好きな方へのギフトとしてもおすすめです。

 

タンブラー等:
『ハロウィン2019LEDリッドダブルウォールサニーボトルナイトパレード』473ml 2900円
キャップにLEDライトが内蔵された光るボトル
ハロウィンを象徴するモチーフをスターバックスらしく「ペーパーカップを持った黒猫」や「グリーンエプロンを着けたホワイトゴースト」として描いた、このシーズン限定デザインのダブルウォールサニーボトルです。
 電池を入れてキャップ上部のスイッチを回すとライトが点灯します。
 暗い夜にライトアップし、ハロウィンの夜をビバレッジと一緒に楽しみませんか。


『ハロウィン2019キャットテイルストラップサニーボトルブラック』500ml 2500円
ハロウィン気分を盛り上げてくれるボトル
ハロウィンを象徴する黒猫のモチーフをデザインしたサニーボトルです。
 黒猫の“しっぽ”をイメージしたふわふわのストラップ(取り外し可能)がついており、持ち運びに便利です。
ハロウィンの気分を盛り上げてくれるボトルと一緒に、今年のハロウィンを楽しみませんか。

 

『ハロウィン2019ゴーストキャップ&リッドボトルパープル』443ml 2500円
ホワイトゴーストがキャップになったボトル
ハロウィンを象徴する「ジャックオランタン」や、ペーパークカップを持ったり、エプロンを着けた「ホワイトゴースト」が描かれた、このシーズン限定デザインのボトルです。
ホワイトゴーストのキャップは取り外して使用することもできます。
ハロウィン気分を盛り上げてくれるボトルと一緒に、今年のハロウィンを楽しみませんか。

 

『ハロウィン2019マグコーヒーキャット』355ml 2000円
黒猫モチーフのマグカップ
ペーパーカップをもった黒猫が、ハロウィンのナイトパレードに出かける様子をイメージしたマグカップです。
ハンドル部分が尻尾になっている可愛いらしいデザインです。
ハロウィンシーズンを楽しむコーヒータイムのアイテムとしていかがですか。

 

『ハロウィン2019マグゴースト』355ml 1900円
ホワイトゴーストモチーフのマグカップ
グリーンエプロンを身に着けた「ホワイトゴースト」のバリスタがモチーフのマグカップです。
 両手にペーパーカップとミルクピッチャーをもっており、今にもドリンクを作り出しそうな可愛らしいデザインです。
ハロウィンシーズンを楽しむコーヒータイムのアイテムとしていかがですか。

 

ビバレッジカード:
『ハロウィン2019ビバレッジカードパンプキン』620円
ハロウィンの季節に、メッセージを添えてコーヒーを楽しむひとときを贈りませんか
ジャックオランタンをイメージした、ハロウィンを象徴する“カボチャ”モチーフのビバレッジカードです。⼤きなジャックオランタンから⿊猫が覗いている姿がとても可愛いデザインです。
タンブラーやボトル、マグカップなどのギフトに添えて、ビバレッジとメッセージを贈りませんか。
※ドリンクチケットの引換えの有効期間は2019年10月11日(金)~2020年4月5日(日)です。
※一部ご使用いただけない店舗があります。
※有料カスタマイズを含むすべてのドリンク1杯(一部の商品を除く)(610円(税抜)まで)が、引換え対象です。
※610円(税抜)を超える場合は、超えた金額をお支払いください。

 

『ハロウィン2019ビバレッジカードバッグ』620円
ハロウィンの季節に、メッセージを添えてコーヒーを楽しむひとときを贈りませんか
ジャックオランタンや黒猫などのハロウィンを象徴するモチーフが描かれた、ペーパーバッグ形状のビバレッジカードです。黒猫が覗いている姿可愛らしいデザインで、ビバレッジ カードと一緒にキャンディなどを入れ、ハロウィンギフトとしてもお楽しみいただけます。
タンブラーやボトル、マグカップなどのギフトに添えて、ビバレッジとメッセージを贈りませんか。

 

『パンプキンチョコレートクッキー』640円
マスカレードへの招待状を開けると…
さっくりと軽い食感のクッキー生地の上にパンプキンチョコレートをのせました。パンプキンチョコレートにはホワイトチョコレートをベースにパンプキンパウダーと、アクセントとしてシナモンパウダーを入れています。ちょっと大人の味わいのパンプキンチョコレートクッキーに仕上げました。
マスカレードへの招待状をイメージしたパッケージは、ハロウィンギフトにもぴったりです。

 

スタバカード:
『スターバックス カード マスカレード』
ハロウィン限定のスターバックス カード
大きく翼を広げたコウモリがマスカレード(仮面舞踏会)に誘います。


フード:
『ベリーソースドーナツ』250円
ラズベリーの甘い香りとストロベリーの甘酸っぱさ
もっちりとしたドーナツ生地の中に、色鮮やかで風味豊かなストロベリーフィリングが入っています。仕上げにラズベリーの風味が楽しめるコーティングと、ホワイトパールチョコレートをトッピングしました。
パールのアクセサリーでちょっとおめかしをして宵闇のマスカレードへ。ハロウィンをもっと楽しみたくなるドーナツです。

 

『パンプキンタルト』440円
濃厚な味わいのパンプキンとスパイス感の絶妙なバランス
国産かぼちゃを使ったしっとりなめらかなパンプキン生地に、国産かぼちゃのダイスを加えて素材感と食感をプラスし、かぼちゃ本来の風味、甘み、舌触りを大切にしながら仕上げました。
スパイスは定番のシナモンをベースにナツメグでより豊かな風味を出し、かぼちゃの風味を引き立て、タルト生地は、胚芽を加えたことでより香ばしさを感じられます。トッピングのホイップクリームは、コクのあるクリームに練乳を少し混ぜることでまろやかさを出し、パンプキン生地と合わせて食べるとミルキーな味わいが楽しめます。
ぜひコーヒーと一緒に秋のコーヒーブレイクをゆっくりとお過ごしください。

 

『5層のブルーベリーヨーグルトクランブル』480円
ブルーベリー、ヨーグルトムース、レアチーズの爽やかな味わい
底面にサクサクした食感のクランブルを敷き詰め、その上に爽やかな酸味の真っ白なヨーグルトムース、こげ茶色のスポンジクラム、ブルーベリーピューレを入れたレアチーズを重ね、ブルーベリーをトッピングしました。5層の色彩バランスが見た目にも楽しめるケーキです。
全部の層をフォークで一気にすくって食べると、酸味と甘みの調和した味わいが口いっぱいに広がります。

 

 

プレスリリース(2019/10/04)|スターバックス コーヒー ジャパン @Starbucks_Jさんから https://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2020-3178.php

 

 


カフェ・喫茶店ランキング