2019年9月29日のインドの恵み~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
久々〜♪💕に💕😍
成龍(??)とインドの恵み🇮🇳で昼食をとりました♪💕😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成龍(??)は、ランチメニューの『ドリアランチ』ミニサラダ付き(日曜日は、バターチキンカレードリア🍛)
890円のドリンク🥤付き(プラス190円)
 
私は、ランチメニューの『カレー2種ランチ』ミニサラダ🥗付き1090円を日替わりのカレー(チキンカレー🍛)と野菜カレー🍛🥦🥬(中辛)で♪💕😍
おっさんなので💦f^_^;
生ビールの中(キリン🦒一番搾り)390円を頼みました♪💕😍
 
なぜか
成龍(??)のマンゴラッシーも
ビールの中ジョッキに入ってきた(;^_^A💦
(私が🍻🍺ビール🍻頼んだからかな???💦)
ランチのサラダと飲み物。
ミニサラダが大きかった。
サラダに鶏肉が入っていた。
 
 
 
ナンがすごく大きかった😲
バターチキンカレードリア🍛:
 
ランチの🍛カレー2種類:
      ↑
左がチキンカレーで右が野菜カレー
 
なんとまあ!!
大きいナン ↓
(;^_^A💦
カレーにナンをつけて食べたら
美味しかった♪(*^▽^*)
チキンカレーと野菜カレー:
いずれも中辛だが、
野菜カレーのほうが
辛かった♪
両方共、ピリ辛で美味しかった♪(*^▽^*)
 
リラックマ殿とトナカイベアフルにも
ナンを食べさせた(;^_^A💦
チキンカレー:
 
右が野菜カレー:↓
結構、野菜がゴロゴロ入っていた。
殿たちにカレーを食べさせた。
 
 
 
 
 
 
🐻リラックマ殿🐻:
ナンもカレーも
ナンにカレーをつけて食べても
美味しい♪🐻
余は満足じゃ!!🐻
バターチキンカレードリア🍛:
チーズが良く伸びて
ピリ辛でとてもおいしかった♪(*^▽^*)
ご飯の硬さもやわらかめで
私にはちょうど良かった♪(*^▽^*)
次回はドリアでもよいか。。。
 
 
 
 

インドの恵みは
北インド料理だそうだ。
美味しいし♪
本格的な
お味なので
また来たいです♪(*^▽^*)

 

 

インドの恵み - グーペ

 

 

孤独のグルメSeason4:
 


グルメランキング