2019年9月29日のスタバ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)とスタバでお茶しました♪(*^▽^*)
 
 
 
『スイート ポテト ゴールド フラペチーノ』:
ソルドアウト・・・
でも今日は。。。。
とのことで🍠🥔
また入荷があるかも。。。。
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成龍(??)は、
『ドリップコーヒー』
(今日のホットコーヒーはコロンビア)のトール♪(*^▽^*)
私は、
『アイスコーヒー』(本日のアイスコーヒーはハウスブレンドとコールドブリューコーヒー)♪(*^▽^*)と
パンプキンスコーン260円を♪(*^▽^*)
頼みました♪(*^▽^*)
また9月24日〜9月30日までホイップクリームをフードに無料で付けてくれる♪💕😍💕とのことで、『パンプキンスコーン』にホイップクリームを付けてもらいました♪💕😍💕
 
 
 
 
 
パンプキンスコーン』withホイップクリーム:
 
 
 
パンプキンスコーン』:
パリパリのパンプキンシードが結構のっていて、
生地のお味もしっとり感もちょうど良くて、
ホイップクリームとの相性も良く♪💕😍
美味しかったです♪💕😍💕😍
リラックマ殿:
パンプキンスコーン』美味しいね♪💕😍🧸🐻
余は満足じゃ!🐻🧸
 
トレー:
 
リラックマ殿とトナカイベアフル🧸🐻にも
アイスコーヒー☕️を飲ませた💦f^_^;
リラックマ殿:
スタバのアイスコーヒー☕️美味いね♪💕😍🧸🐻
余は満足じゃ!🧸🐻
 
トナカイベアフル:
タリーズのコーヒーには☕️負けるけど、
スタバのアイスコーヒーも美味いね♪😋🧸🐻
 
パンプキンスコーン』🎃:260円

しっかりとしたパンプキンの味わいが楽しめる秋のスコーン

生地にはゴロゴロとしたパンプキンダイスとパンプキンパウダーを使用し、パンプキンの優しい甘味と風味を存分にお楽しみいただけます。味わいのアクセントにシナモンを入れ、パンプキンコーティングを線がけし、パリパリとした食感が楽しいパンプキンシードをトッピングしました。
秋を感じるパンプキンの風味で季節の訪れを感じてみませんか。

『スイート ポテト ゴールド フラペチーノ』:Tall 580円
芋けんぴをそのままブレンドした秋らしいフラペチーノ
カリッとした食感とさつまいものしっかりとしたコクと甘さが特徴の芋蜜けんぴをブレンドし、芋蜜風味のソースで仕上げました。フラペチーノ全体でさつまいものおいしさを感じられる一杯です。
季節の深まりを感じさせてくれる秋らしい味わいをゆっくりとお楽しみください。
※芋蜜:熟成したさつまいもから抽出したさつまいものシロップ。芳醇なさつまいもの香り甘味、コク深い味わいが特徴です。

 


カフェ・喫茶店ランキング