ヨガしたことある? | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 

みんなの回答を見る


ある。

 

私がフィットネスクラブに入ったのは、

ヨガとアクアビクスをやりたかったからなので

(太極拳のことは全く考えていなかった💦)

当然やったことある。

 

最初はルーシーダットンヨガや普通のヨガに出ていたが、

パワーヨガに出て、

きついし、もう二度と出ない!!

と思っていたんだけれど、

 

アクアビクスと格闘技系ボクササイズとの間に

パワーヨガがあり、

インストラクターがとてもよかったので、

何度か出ていたら、

パワーヨガが気に入り、

ヨガではパワーヨガが一番好きになりました。

 

結局、フィットネスクラブから

今のスポーツクラブに移ってから、

再度、太極拳にはまり、

 

アクアビクスもヨガもずっとやっていないのよね。。。

 

このところ、ボディバランスもずっと出ていないし。。。💦

 

ボディバランス(BB)に出ると

元気になって

英気を養えるんだけどね。。💦

 

 


フィットネスランキング